寄付金の御礼と御挨拶

新年度を迎え、津山高専ラグビー部OBの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

中国地区を危なげなく勝ち進み出場した全国高専ラグビーフットボール大会では、またも因縁の仙台高専名取と2回戦で相まみえるという形になりました。勝敗こそ残念な結果となりましたが、その内容は皆様ご存知の通り、来年こそはと思わせてくれるナイスゲームでした。

 

遠路会場に足をお運びくださり、応援いただきましたOBの皆様にあらためまして厚く御礼申し上げます。現役支援のためのご寄付をお願いいたしましたところ、OBだけでなく多くの方々から多額の志をいただきました。重ねて深く感謝いたします。ご寄附いただいた使途につきましては別途報告させていただきます。

 

OB会といたしましても今後変わらずに現役の応援活動を続けていきたいと思っていますので、どうか今後ともOB会の活動にご理解を賜りご支援のほどよろしくお願いいたします。

寄付金使途のご報告

中国地区大会・全国大会に際して、OBとその他のラグビー部を応援くださる皆様から合計207,000円ものご寄付をいただきました。本当にありがとうございます。皆様からいただきましたご寄付は、下記の通りラグビー部の大会支援等に使用いたしました。

 

 ・全国大会支援金 100,000円(現金にて手渡し)

 ・中国大会支援金 50,000円(現金にて手渡し)

 ・大会協賛    10,000円

 

残金の47,000円につきましては、年越し合宿中のグラウンド使用料や今後の遠征費用補助などに充当させていただきます。また、今年度の会計報告につきましては、次回の総会にて行います。

寄付者御芳名(順不同)

佐住 宏幸 様

蟻正 尚人 様

杉原 忠彦 様

宇谷 春樹 様

宇藤 剛 様

蟻正 尚人 様

橋本 到 様

向谷 貴史 様

佐々木 滋 様

坂本 智紀 様

三浦 善弘 様

山本 浩史 様

森本 一正 様

大月 武 様

田渕 創 様

藤井 俊行 様

内藤 駿一 様

二枝 照正 様

福島 正弘 様

野中 俊介 様

立木 貴宏 様