校内合宿の激励に行ってきました!

本日、幹事3名で、差し入れの粉末スポーツドリンクを持って校内合宿中のラグビー部を訪問してまいりました!

 

昨日降った雨のためグラウンドの状態が悪く、午前中は動きの確認程度しかできませんでしたが、選手の皆さんはよく走り、適宜先輩から後輩へアドバイスするなどよい雰囲気ができているようでした。

 

午後は人工芝のワードシステムフィールドに場所を移し、ここではOBも加わらせていただきました。

 

今年は津山が会場校ということもあり、選手の皆さんも一層気合を入れて練習に取り組んでいます。合宿終了後も、当面は日中の練習が続きます。お近くのOBの皆様、ぜひ応援に訪れてやってください!