中国地区高専大会第1代表決定戦

中国地区第1代表として、全国大会へ進出です!

フォワード・バックスともにレベルアップした宇部高専との対戦は苦戦が予想されましたが、前半は体格で勝るフォワードの攻撃を耐えきってノートライに抑えて折り返し、後半はそれでもフォワードやバックスの突破にトライを撮られる場面が見られましたが、それを凌ぐ得点を追加し、最終的に40-24で勝利を掴み取りました。

 

両チームとも、とてもレベルの高いプレーを見せてくれました。全国大会までにお互いさら切磋琢磨し、中・四国勢で上位進出してくれることを期待しています。

平日にも関わらず、本試合もたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。その声援が、選手の皆さんの後押しになったのではと思います。全国大会でも、引き続きよろしくお願いいたします。

津山高専

宇部高専

40

24

前半

後半

前半

後半

14

26

3

21