2021年度総会のご案内

ご連絡が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

2021年度総会の日程をご連絡いたします。

 

今年度も、昨年度と同じくCOVID-19感染防止対策のため、対面での総会は断念いたしました。

ただし、昨年度から少々方式を変更しまして、今年度はオンラインと対面のハイブリッド開催といたします。

 

---------------------

日程 : 2021/05/02(日) 10:30~

開催方式 : 対面・オンラインのハイブリッド開催

会場 : 杉原会長宅

オンライン : OB会LINEグループのビデオ通話

懇親会:総会終了後、引き続きオンラインにて開催します

    倉敷会場は、マスク会食にてバーベキューの予定です

---------------------

 

出席の可否を下記のフォームからご連絡をお願いいたします。

(倉敷会場に参加される方は、杉原会長に直接ご連絡いただいても結構です)

 

-------------

総会出欠送信フォーム

https://forms.gle/gerZMDcXfXBpised9

-------------

 

オンラインでの参加方法は、昨年度と同様です。

詳細は後日別途ご案内いたします。

 

今回、関西方面や岡山市周辺のCOVID-19情勢が流動的であったため、開催方式決定の判断に時間がかかってしまいました。

コロナ禍の最中とはいえ、連休中の開催にも関わらずご連絡が非常に遅れたこと、あらためてお詫び申し上げます。

 

昨年度、決勝進出まであと一歩のところでしたが、同じ中国地区の雄である宇部高専に阻まれる結果となりました。

今年度こそ、創部以来初の決勝進出目指して、私達もあらためて一丸となって応援して参りたいと思います。

 

どうかご無理のない範囲で結構ですので、ご出席をお願いいたします。