2021年度中国地区大会の組み合わせが公表されました

ようやく、今年度の中国地区大会の組み合わせが公表されました。

津山高専の試合予定は、下記の通りです。

 

--------------------------

https://okrfu.jp/college/

(10/20のトピックスをご覧ください)

 

11/12 13:45 vs 米子高専

11/20 12:30 vs 四国地区代表

--------------------------

 

今回も、残念ながら全試合無観客試合となったようです。

 

このような中でも、ラグビー部の皆さんは昨年の全国大会での雪辱を晴らすべく、大会に望んでおります。

直接声援を送ることはかないませんが、OB会として、せめてできる限りの支援はしてあげたいと思います。

 

部員の皆さんの経済的な負担をできるだけ軽減するため、引き続きご寄付の受付を行っております。

今年から、クレジットカードでの送金方法もご用意いたしました。

ご寄付を忘れていた方がおられましたら、まだ間に合いますのでご寄付をいただければと思います。

 

【クレジットカードによるご寄付】

https://syncable.biz/associate/tnctrcobog/donate/

 

操作方法については、下記にマニュアルがございます。

「2.3寄付の仕方」をご参照ください。

https://drive.google.com/file/d/1tw2-woFd8SuBoRSFZuynTa4v-3uA0enc/view?usp=sharing

 

 

【銀行振込によるご寄付】

--------------------

【銀行名】ゆうちょ銀行

【店名】五四八

【口座番号】普通 0406834

【名義】

ツヤマコウギョウコウトウセンモンガッコウ

ラグビーフットボールブオービーカイ

--------------------