2021年度中国地区高専大会中国・四国地区第2代表決定戦

100点ゲーム&完封で香川高専詫間に勝利し、全国大会出場を勝ち取りました!

 

今回、四国大会で優勝した弓削高専が負傷者多数のためやむなく辞退となり、繰り上がりで準優勝の香川高専詫間との対戦となりました。香川高専詫間は、まだ創部2年目とのことでしたが、それを感じさせない気迫あるプレーを最後まで続け、これからの活躍を期待させてくれるチームでした。

 

新型コロナウイルス対策で、Aパート優勝の宇部高専との対戦は全国大会に持ち越しとなりました。ぜひとも決勝まで勝ち上がり、昨年の雪辱を晴らしてほしいと思います。

 

今年も、大会は無観客試合のため、現地での応援はかないませんでしたが、支援金のご寄付など、OB・OGの皆様から温かいご支援をいただきました。今年の全国大会も苦戦が予想されます。どうか引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

津山

香川

102 

前半

後半

前半

後半

61

41

0

0