2021年度全国大会結果

3年連続全国大会第3位!

全国大会ベスト4進出記録更新です!

宇部高専も同じく第3位に入賞し、中国勢でのWベスト4進出記録も更新しました!

 

なお、今年の全国大会も、関係者の皆様のご尽力により、制限付きではありますが会場での観戦が認められての開催となりました。あらためまして、新型コロナウイルスが再び感染拡大する中で安全な大会運営に取り組んでくださいました、ラグビー協会ならびに大会運営に関わる皆様にお礼申し上げます。

 

中国・四国地区第2代表として出場した全国大会は、昨年に引き続きシード枠で第2回戦からの試合となりました。第2回戦は函館高専と対戦し、53-0の完封勝利でコマを準決勝に進めました。

 

そして昨日行われた準決勝では、昨年の覇者奈良高専と対戦しました。

前半は連続優勝記録更新中の奈良高専の勢いに押される一方の展開となりました。それでも、後半は持ち直し攻撃を押し止めるようになったものの得点には至らず、0-60の完封負けとなりました。

 

最後になりますが、ご寄付によって経済的に選手を支えてくださった皆様、現地またはライブ配信を通じて応援くださった皆様、合同練習などでスキルアップにご協力いただきました皆様に、お礼申し上げます。

 

引き続き、津山高専ラグビー部をよろしくお願いいたします。

津山

函館

53 

前半

後半

前半

後半

24

29

0

0

津山

奈良

0

60

前半

後半

前半

後半

0

0

39

21