OB戦 in 弥生祭を2年ぶりに開催しました!

コロナ禍のため開催を自粛しておりました、毎年恒例の「OB戦 in 弥生祭」を本日2年ぶりに開催しました。

 

このような状況にもかかわらず、津山高専グラウンドに15名(内3名は観戦のみ)のOBの皆さんが集結くださいました。本当にありがとうございました!

 

ただ今回は、OBが15名にやや足りなかったことに加えて、現役側も弥生祭や諸事情の関係で人数が揃わなかったことから試合は取りやめて、タッチフットに変更しての実施となりました。

 

7分ハーフで前半はOB2-1現役とOBリードで折り返したものの、後半はやはりOBの体力が続かず、OB2-4現役と逆転される結果となりました。とはいえ、逆転はされたものの前半は現役に勝る奮戦ぶりで、中国地区大会を目前によい発破をかけられたのではないかと思います。

 

タッチフットのあとはアタックディフェンスを行い、現役に大会前の調整を行っていただきました。

 

今回、現役・OB共に怪我人もなくつつがなくOB戦を終えることが出来ました。あらためまして、参加いただきました皆様にお礼申し上げます。

 

また最後になり恐縮ですが、制限付き開催にも関わらずご協力くださいました弥生祭関係者の皆様にも、感謝申し上げます。

 

いよいよ来週末は中国地区大会です。この勢いのまま全国へ勝ち進んでいけるよう、応援をよろしくお願いいたします。