全国大会出場10回記念にテントを寄贈しました

今年度で津山高専ラグビー部は、ついに全国大会出場10回目となりました。1966年に創部以来、1987年の初出場、それから27年の時を経て一時は廃部の危機に瀕しながらも見事に2014年に再び全国大会出場を果たし、それから着々と上位へと勝ち進んで、とうとうベスト4の常連にまで登ってまいりました。

 

歴代の選手とスタッフの方々の努力はもちろん、保護者やOB・OGの皆様のご支援が着実に実ってきているものと思います。

 

すでに会員の皆様にはお伝えしましたとおり、この全国大会10回目を記念して、遠征などで使用するテントをOB会から寄贈することといたしました。

昨日12月24日、あいにくの雪のため体育館での練習ではありましたが、テントの寄贈式をささやかながら行いました。(コロナ感染状況を鑑み、幹事と近隣のOBのみにて行わせていただきました)

 

図らずもクリスマスプレゼントも兼ねる形になりました。このテントが、少しでもラグビー部の皆さんのお役に立つことを祈っております。

 

また最後になり恐縮ですが、この記念品の寄贈にあたり、お志をいただきました皆様に御礼申し上げます。引続き、夢の全国優勝に向けて応援をお願いいたします。