2023年度中国地区高専大会Aパート決勝試合結果

本日行われました中国地区大会Aパート決勝の結果をお知らせします。

 

-----------------------

 津山 59-12 松江

-----------------------

 

前半は流れがつかめずボールも手につかない様子でしたが、後半しっかりと立て直して大差でパート優勝を勝ち取りました。

 

なお、宇部高専が人数不足となり急遽棄権したため、これをもって津山が中国・四国地区第一代表となりました。明日12日に宇部高専と試合は行いますが、エキシビションとなります。

 

このような形で代表決定戦を戦わずに幕切れとは、なんとも複雑な気分ではありますが、なにはともあれ全国大会出場権獲得です。

 

今年こそ全国優勝目指して、引き続き熱い応援をお願いいたします。