2023年度中国地区高専大会2日目試合結果

 

本日行われました、宇部高専との試合結果をお知らせします。

 

----------------------------

 津山 43-7 宇部

----------------------------

 

宇部高専が人数不足となったため、急遽第一代表決定戦がエキシビションとなりました。

宇部・米子・松江高専の合同チームとなりましたが、急造のチームとは思えない連携を見せ、前半は一進一退の攻防で気を抜けない展開が続きました。

とはいえ今回は前半のうちに流れをつかみ取り、後半はそのままの勢いで連合チームを引き離しました。

ただ、もし宇部高専がフルメンバーで出場できていたと思うと、非常に残念に思います。

 

 

大会としては、18日(土)に松江高専と弓削高専が第二代表をかけて戦います。

 

次はいよいよ強豪ひしめく全国大会です。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。